SSブログ

君の名は。症候群? 危険すぎる…… [ゲーム・アニメ・マンガ]

君の名は。地上波放送されましたね。
管理人は録画して見ましたよ。

素直に感動しました。ですが、余韻が引きずるタイプのものでした。


名付けて、 君の名は。症候群 です。


さて、君の名は。症候群(管理人が勝手に言っている)とは
「君の名は。」を観て恋がしたくなったり、「耳をすませば症候群」になったり大変、大変。危険すぎます。
耳をすませば症候群からパクっています。
でも、管理人にはこっちのほうが世代ですし、心に来ました。


大好きなアニメの最終回を見たかのような感覚。
心の渇き?なるものを今まで以上に感じます。

エックスサーバー
まず、映像が綺麗すぎました。

君の名は。 画像.jpg
君の名は。 画像2.jpg
君の名は。 画像3.jpg


鬱屈と生きてる人が、あんな透き通った色合い見たら泣いちゃいます。
ノスタルジーシャワー。
普段映画を見ない&興味もあまりない管理人ですが、CMの段階で引き込まれていました。



さらに、青春で恋愛モノです。

下手したら死んでしまいます。


見ると、心が青春に締め付けられてキュン死。以上。
それ以上のの言葉は要らない。



管理人も君の名は。見終わった今、心がふわふわしていて、何事にも集中できていません。
冒頭記した、心の渇き?なるものを今まで以上に感じています。


大人気映画ですし、とても感動しましたので、ケチをつける気は全くありません。最高の映画です。
ですが、憧れによる心の渇きや、キュン死しても、管理人は責任とりません(^^♪

エックスサーバー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。