SSブログ
外国語 ブログトップ

英会話教材【プライムイングリッシュ】 [外国語]

結果にコミットする英会話教材
【プライムイングリッシュ】


英語教材は世に沢山あふれています。
なので、「どれを選べばいいか分からない!!」という方も多いのではないでしょうか。
言ってしまえば、英語が話せなくても生活はできるので不便ないのですが、英語が話せると世界が広がります。
プライムイングリッシュは、仕事で英語に触れることになった・自分磨きなどに活用できます。
1日目から効果を実感!話題の英会話教材【プライムイングリッシュ】

続きを読む


タグ:英会話 英語

日本語→英語の順で学ぶ英会話 Lover's English [外国語]

日本語→英語の順で学ぶ英会話 Lover's English

英語の学び方は人それぞれ。日本語を絡めることで、スムーズに学習できます。


最大の特長は2つ。
価格と高品質教材。
高品質なのは、日本語を聞いた後に英語が流れる教材だからです。
日本語で言いたいことを英語で言うので、日本語を先に聞く必要があります。
また、日本語を先に聞いて意味が分かった上で英語を聞くと短時間で英語力が上達します。全編会話なので(しかもストーリーが繋がっている)、話の状況が良く理解でき、こういう場面ではこういう英語表現を使うのだ、ということが理解できます。


英語ばっかりの教材ではないので、楽しく英語に触れ合えると思います!



英語オンライン塾【六単塾】 [外国語]

英語を習いたい。
そう考えたとき、頭に浮かぶのは、英会話かと思います。
いろいろな英会話スクールがありますが、今回は少し特色を変えて。





◎六単塾
六単塾は定期的にテキストで勉強する通信講座制の塾です。

続きを読む


外国語の読む・書く・学ぶをシンプルにする翻訳ツール [外国語]



ヤラクゼンは無料から使えるクラウド型翻訳ツールです。

外国語の読み書きに必要な自動翻訳、辞書、例文集などがシンプルなインターフェイスに集約されています。
ファイルのアップロード&ダウンロードも可能。多忙なビジネスパーソンのため、手軽に翻訳を依頼できるクラウド翻訳機能も搭載。
翻訳された文が各ユーザーのデータベースに蓄積されていき、次回以降の自動翻訳に利用されます。
使えば使うほどユーザー好みの翻訳が可能になる「育てる」翻訳ツールです。

・辞書サイトや例文集などを行ったり来たりしながら英文メールを作成するのが面倒・・・
->英文メールの作成に必要な機能がすべて備わっています!
・ワードファイルを翻訳したいが、文字の抽出だけでも時間がかかってしまう・・・
->ワードもパワーポイントも、そのままアップロード&ダウンロードが可能!
・お店のPOPなど、ちょっとした翻訳がしたいけど翻訳会社に依頼したことなんてない・・・
->1文から簡単に依頼ができます! しかも1文字3円から! 中国語や韓国後にも対応。
一度翻訳を依頼した文は次回以降も利用できるため経済的!!

無料からでも使えるというのがいいですね!!
考えてから次に進むことができます。


外国語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。