SSブログ

グラブル ゼノイフリート 初心者ができたこと [ゲーム・アニメ・マンガ]

グラブルのゼノ・イフリート(ゼノイフ)撃滅戦。
完全に上級者向けのイベントとなっています。

ゼノ・イフリート撃滅戦.png

攻略サイトを見て、初心者~中級者の管理人は「六道武器」の入手が不可能と判断しました。
だからと言ってイベント放置するのはもったいないので、イベント中にやったこと・できたことを書いていきます。

今後更新されるであろう他属性の六道武器イベで参考になるかも??


初心者~中級者の管理人ができたこと。

イフリート・イフリート武器3凸

です。



撃滅戦のバトル形式はソロとマルチの2種類存在します。
マルチバトルへの自発には特定のトレジャーが必要らしい。←ゼノイフエクストリーム未クリアなので「らしい」とします。

マルトバトルでゼノイフに入りつつ、加護80%(マキュラ)がフレ石で出れば、個人でエクストリームイフリートを倒す。
飽きたら属性の試練に行き、十天衆必要素材を集める。


昔の討滅戦でイフリート石の交換は済ませていたため、トレジャー狙いで周回しました。
要求数が多いです。なかなか面倒だ……


マルチバトルの金箱からイフリート石が2つ。イフリート武器が1つ出たので、トレジャー交換でどちらも3凸しました。
加護が40→50%になり、戦力も強化することができました。



初心者には属性強化がメインとなるイベント。
イフリート・イフリート武器の強化に励みましょう!


タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。