SSブログ

【敏感肌でも始められるエイジングケア】ノブL&W トライアルセット [美容・健康・ストレス]

【敏感肌でも始められるエイジングケア】ノブL&W トライアルセット

ノブL&W トライアルセット.jpg

臨床皮膚医学に基づいて考えた
敏感肌のためのエイジングケアシリーズです。
会社の人が使っています。なかなか高評価です。

ストロングポイント
・乾燥・肌あれ対策
保湿成分:ヒアルロン酸、セリン、コレステロール
エモリエント成分:スクワラン
肌あれ防止成分:甘草誘導体
・美白
美白有効成分:持続型ビタミンC誘導体
・ハリ・弾力感・乾燥小じわ対策
ハリ肌成分:コエンザイムQ10、浸透型アミノ酸AHP、α-グルコシルグリセロール液
・低刺激性
無香料、無着色、低刺激性


こんな方にオススメ
・敏感肌だから、エイジングケア化粧品を使うのが心配
・肌が敏感で乾燥しやすく、美白化粧品では保湿力が物足りない
・敏感肌用スキンケアを使っていたけれど、そろそろエイジングケアも始めたい


ノブとは?
ノブは、1985年の誕生以来、臨床皮膚医学に基づいてスキンケアを考えています。
ノブのスキンケアは、皮膚のバリア機能(水分の蒸発を防ぎ、外部の刺激から肌を守る機能)をサポートし、
すこやかな肌へ導くとともに、毎日気持ちよく使っていただける安全性と使い心地を大切にしています。
敏感肌と向き合うすべての女性に、「喜び」といううるおいを届けたい。
ノブは、あなたの肌をあなたといっしょに愛するスキンケアブランドです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。