SSブログ

デコボコ肌用美容液【薬用アクレケア】 [美容・健康・ストレス]

デコボコ肌用美容液【薬用アクレケア】

薬用アクレケア.jpg

ニキビでできたお肌のデコボコ(クレーター)、赤み、シミを自宅ケアできます。
また、今あるニキビを撃退し、ニキビ予防ができるデコボコ肌用美容液です。

肌のデコボコもケアできるのはとてもありがたいです。
本気で悩むあなたのためのとってもお得な定期お届けプラン!!「薬用アクレケア」
商品概要
1.肌表面に薄いベールを作って、肌を滑らかに整える月下香エキスを配合
2.肌を薄くしく見せる美白成分:アルブチン、ビタミンC含有量世界一カムカムエキスを配合
3.今あるニキビの炎症を抑え、予防もできるグリチルリチン酸2Kを配合
4.赤ちゃん肌を作る新美白成分:卵殻膜を配合
5.さらに、保湿成分:ヒアルロン酸、美白弾力:茶エキス、保湿美白:カモミラエキスを配合


卵殻膜は化粧品として使うとお肌が柔らかくぷるぷるになり、化粧品の美肌成分が肌内部へと浸透しやすくなります。
そのため、ニキビ跡の修復の他、ニキビが出来にくい美肌作りができるのです!

ちなみに、アクレケアは化粧水を兼ねた美容液なので、洗顔後に使用します。


こんな方にオススメ
・ニキビは治ったけどニキビ跡に悩んでいる方
・顔の赤みが気になる方
・しつこいニキビ跡が何年も消えていない方
・現在、ニキビができているのを撃退したい方


継続使用で改善傾向にあります!
お高いですが、効果は抜群です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。