SSブログ

洗たくマグちゃん/洗濯グッズ [仕事・生活]

洗たくマグちゃん/洗濯グッズ

東急ハンズでバカ売れの商品です。
先日テレビでやっていましたね。

マグちゃんの マグ とは、マグネシウムのことです。
高純度のマグネシウムを使用することで、高アルカリイオン水化され、臭いの元になるカビや細菌を除去し、洗濯物や洗濯機の消臭と除菌を行うものです。

エックスサーバー
嬉しいことに、全自動式・ドラム式・二槽式いずれもOKです!

・洗濯物と一緒に洗うだけ。
・ 繰り返し使えてお財布にやさしい。(約300回使用可能) 約一年持ちます。
・ 天然成分だから環境にやさしい。
・ お手入れが大変な洗濯槽に付着するかびを除去(毎日利用で2~3週間後)
・ さらに洗濯機の排水ホースや排水溝の汚れも減少。


一緒に入れて洗うだけで洗浄力up。
難しい操作や手間が増えないのがとてもうれしいですね!!

エックスサーバー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。