SSブログ

時ノ雨、最終戦争 イントロ ギター 耳コピに挑戦 [ゲーム・アニメ・マンガ]

ウォルピスカーターさんの

時ノ雨、最終戦争

について、ギター耳コピに挑戦しました。
コード譜、演奏動画の目コピも駆使し、tab譜に起こしました。

ロリポップ!
切ない雰囲気がとても好きです。
アコギを持っていませんので、マルチエフェクターでアコギ風の音にして練習しました。

耳コピに挑戦しましたが、管理人は、イントロが限界でした(涙)



○収録楽曲リスト 全曲新規レコーディング ☆→AL 書き下ろし楽曲
1. 「CANDiES」(作詞・作曲:鬱P) ★スクリーム全開のヘヴィ・ロック・ナンバー!
2. 「マダラカルト」(作詞・作曲:トーマ)
3. 「ダンスダンスデカダンス」(作詞・作曲:カラスヤサボウ)
4. 「例えば、今此処に置かれた花に」(作詞・作曲:164)
5. 「7th」(作詞・作曲:Last Note.) ★ドラマチックかつ疾走感にあふれるギターロック!
6. 「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」(作詞・作曲:ユジー)
7. 「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」(作詞・作曲:DATEKEN)
8. 「last will」(作詞・作曲:doriko) ★リスナーの期待に応える極上バラード!
9. 「精神崩壊シンドローム」(作詞・作曲:こがねむし)
10. 「夜明けと蛍」(作詞・作曲:n-buna)
11. 「時ノ雨、最終戦争」(作詞・作曲:Orangestar) ★Orangestar による完全無二の世界観... !
12. 「アスノヨゾラ哨戒班」(作詞・作曲:Orangestar)


ロリポップ!

タグ:ギター
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。