SSブログ

毎週評価が荒れるマンガ ニセコイ 主人公が…… [ゲーム・アニメ・マンガ]

ジャンプで連載されているニセコイですが、毎週評価が荒れています。



ニセコイ 主人公



と検索すると、理由が分かります。
ここまで嫌われている主人公も珍しいと思いますね。

正直、始まった当初は毎週見ていましたが、ここ最近は流し読みです。
設定はよかったと思いますが、主人公が……ね。


ニセコイ 主人公の検索結果。


a32a8eb4.jpg

嫌われようが一発で分かります。
2年後ルフィもいろいろ言われていますが、船長としてたまに覚醒するあります。
連載初期よりその頻度は落ちましたが……←ジャンプ+で毎週読めます。今はアーロン倒したトコロ

初期のルフィはかっこいいですね!


さて、このマンガ、ジャンプ特有の引き延ばし被害マンガとして許容すべきなのか……
担当もなにも言わなかったのでしょうかね??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。