SSブログ

RPGをゆっくりやる時間がほしいな [ゲーム・アニメ・マンガ]

学生時代はゲームばっかやっていました。
テイルズ、モンハン、FF、キングダムハーツを主にやっていました。
プレイ時間なんて考えないで。その時間他に何ができるとかキコエナイ。


さて、時代は変わり、今はスマホゲームをちょいちょいやっています。
グラブル、ツムツム、セブンナイツなど。

どれも惰性感はありますが、まぁ進めています。

会社員になって思います。

ゆっくりRPGやる時間がほしいな

と。

忙しい毎日。無意味に過ぎていきます。肉体的にも精神的にも辛い。
んで、少ない休み。それをゲームに使うってのはなんかもったいないです。←かといって他にすることない

出かけたりはしますが、そんだけです。


パソコンでだらだら動画見てるのもつまらないですが、ゲーム起動して……っていう気になれないのが現状。
いろんなものに興味・やる気がなくなってきています。



情熱を失うと老化する。


心に残っている言葉です。
まぁゲームに情熱注ぐのもヘンですが、何かに情熱を注いでいたいものです。

時間を忘れて、ゲームする。
久々にやりたいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。