SSブログ

子供が乗っています。 [車]

車に貼られている、子供が乗っています。のステッカー。


で!!??


って感じですよね。


たとえば、子供が乗っています。スピード出しません。というステッカーなら分かります(^^)
「乗っています」だけでは、何も分かりません。明らか乗ってないとき(早朝深夜時間)も貼っていますし、意味があるのかな?


まぁ、貼るのは勝手なので管理人は気にしません。問題(腹が立つ)なのは、そのステッカーを貼っているクセに乱暴な運転をする輩です。




子供が乗っているシール貼ってるのに、一時停止無視とか、指示器なしで車線変更とか、黄色信号をゴリ押すとか、お前が気を付けろよ!!と感じます。
子供が乗っているなら、もっと安全運転してください。マジで。いや、乗っていようがいまいが安全運転大事ですけど('◇')ゞ

子供が乗ってるステッカーで何かを伝えようとしているのに、ルール・マナー違反とかするのはダメ。


初心者マーク・教習中表示なら、まぁ「気をつけよう」となりますが、子供が乗ってるシールは何がしたいのか……


貼ってるのは気にしません。
ただ、そのシールを貼っているクセに、乱暴な運転はどうなの?と思うだけです。
安全運転に徹してる人のが多いと思いますが、ね。
ぼやかせてもらいました……共感してくれるとイイな('◇')ゞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。