SSブログ

安倍辞めろ!!ほぅ。

安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、内閣総理大臣(第90・96・97代)、自由民主党総裁(第21・25代)。Wikiより

現在の総理大臣です。皆さん知っていますよね。
安保法案の件でシールズやらがまた元気になりましたね。
正直ドン引きですけど……



さて、なんでこのテーマかと言うと、先日街を歩いていたら、デモ行進に遭遇したからです!!

アベ政治を許さない!

と書かれたプラカードを持ち、40人くらいで道を占領していました。←邪魔。

この件については素人なのでよく分からないのですが、ゴm……みんしんとうをはじめ、中国や韓国などが反発しているので、日本にとってはいいことなのだな、と感じています。

この目でデモ行進を見たのは初めてだったので、少し衝撃でした。
こんな地方でもやってるんだ。って思いました。

行進しながら、「戦争法案絶対反対」こう連呼していました。
年代は、若い人からお年寄りまで幅広かったです。不幸にも目が合い、チラシも差し出されましたが、無視。

変えないという考えもいいのですが、実際はc国やその周辺の国が非常に危険です。変えないことが安全なんて言いきれないでしょう。なのに、なぜそのことについて触れないのか。不思議でなりません。

以上、地元デモの所感でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。