SSブログ

グラブルを始めて4年弱。 夏の無料10連結果 [ゲーム・アニメ・マンガ]

管理人がグラブルを始めて、もう4年になります。

水着カタリナの広告を見て、絵に惹かれて始めました。

水着カタリナ.png

しかし、4年経過しても出ることはありませんでした。

かなC。


さて、今年の夏も無料10連開催されていますね!!
何が出るのでしょうか?
ロリポップ!
はい。












グラブル バハムートget.jpg


出ました。

まさかのバハムートです!!


・加護効果(最大解放時)
闇属性攻撃力が120%UP

・加護効果(最終解放時)
闇属性攻撃力が130%UP

の石!!
初の120石です!!

朝一で回したので、一気に間が覚めました。
ソッコーで金剛石使い、3凸しました。

最終上限解放は素材がなかったので、ちまちま集めます。

引いたときは虹演出ではなかったので、スキップしたら、バハムートですよ(^^♪
嬉しい裏切りです(^^♪
ロリポップ!

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。