SSブログ

グラブル 4周年で青箱追加も中身は…… [ゲーム・アニメ・マンガ]

グラブル4周年のアップデートで、青箱なるものが追加されました。

グラブル 青箱.jpg

•アップデート日:3/10
•特定のマルチバトルに青色の宝箱に入った特殊報酬が追加
•特殊報酬は貢献度に応じて獲得しやすくなる
•MVPとは違い、参戦者ごとに獲得抽選が発生

ワンパン対策の一環だと思いますが、箱の中身については情報なしでした。
獲得抽選の確率が貢献度/全体貢献度だったらドロップ率にかなり影響しそうです。
新マグナはメタトロンHLとアバターHLが3/22実装で、それ以外は3/10に実装ですね。


さて、この青箱が実装され、しばらく経ちましたが、こやつの報酬がゴミばかり……

エックスサーバー
管理人が青箱から落ちたもの。

・島のマグナアニマ

・島のアニマ←マグナアニマですらない。

・各属性ビー玉

グラブル ビー玉.jpg


試行回数は少ないですが、このゴミさ加減。

本当にやる価値(気力)がありません。
しかも、青箱貢献度のラインが確定ではない模様。
まだ自発やMVP取ったことないので、赤箱は分かりませんが、ゴミも入っている模様。

ワンパン対策と思われる改善も、報酬がゴミなら何も変化しないと思います。
また、ワンパンでも青箱出るときは出るみたいですし、よく分からないアップデートですね"(-""-)"


あと、これだけゴミを報酬にするなら、自発クリスタルのドロップ率上げてくれればと思いました。
どれだけ悔しいのでしょうか……

エックスサーバー

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。